ジェニファー・アニストン「子供なんかいなくても私は幸福」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジェニファー・アニストン「子供なんかいなくても私は幸福」

映画ニュース

ジェニファー・アニストン「子供なんかいなくても私は幸福」

ジェニファー・アニストンは、マスコミで妊娠説や養子縁組説が流れる度にうんざりしてしまうそうで、現在のままでも十分幸福なので、特に子供を作る計画はないと話している。

アンジェリーナ・ジョリーと婚約した元夫のブラッド・ピットが6人の子供の父親になったため、ジェニファーにも子供を持って欲しいと願う世間の人々のプレッシャーを感じるそうだ。

「映画の役に結び付けて家族について聞かれる時、『子供を作るなら何人欲しいですか?』とか、『男の子と女の子のどちらが欲しいですか?』という質問が来るのが、すぐにわかる。それは注文できるものでもないし、ドライブスルーみたいに機械的な声で話せることでもないと思うんだけど」と米ABCニュースのインタビューで語っている。

「私は自分自身の周囲を、素晴らしい仕事や素晴らしい友人、素晴らしいパートナー、かわいい犬たちで固めて、そうした雑音は聞かないようにしているわ。私が全てを手に入れられるようにと願ってくれる人々の優しさは感じる。でも、私は今のままで幸福だし満足しているの」というジェニファーは、子供を作ることだけが家族になることではないと思っているという。「私の友人とパートナーが、私にとって真の家族よ」と話している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ