ジム通いが嫌いなアンバー・ハード、ジョニデを落としたダイエット術は!?

映画ニュース

ジム通いが嫌いなアンバー・ハード、ジョニデを落としたダイエット術は!?

ジョニー・デップのハートを射止めた27歳のアンバー・ハードは、ジム嫌いだそうだが、どうやってプロポーションを保っているのだろうか。

「私は結構アクティブな人間なの。身体を鍛えるためにジム通いを日課にするのは、性に合わないのね。運動をしないわけではなくて、ハイキングもするしストレッチもするし、ランニングもするわ。乗馬もするし、よく動き回っているわね。要はメニューを決めないでいろんなものを楽しみながらミックスしてエクササイズしているの」と、Usウィークリー誌のインタビューで語っており、何も努力していないわけではないようだ。

16日から全米公開される『Paranoia』のレッドカーペットにはジョニーを同伴させなかったアンバーは、相変わらずジョニーとの私生活については一切語らなかったが、私生活では友人で、同作で恋人同士を演じているリアム・ヘムズワースについて、次のようなエピソードを聞かせてくれた。

「彼と仕事をするのはとても楽しかったわ。ベッドシーンみたいに、スタッフみんなが注目しているような緊迫したシーンでは、少しでもリラックスするためにもちょっとしたお楽しみが必要よね。いくつか悪ふざけをしたんだけど、一番楽しかったのは、リアムがベッドの上で振り返って私の腕を掴むシーンで、腕があるはずの場所に巨大な黒いペニスの玩具を置いておいたの。リアムがそれを握ったときの反応は、本当に面白かったわ。私がしかけたの」と語り、茶目っ気たっぷりの一面を披露している。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ