ジョニー・デップが恋人アンバー・ハードに同性愛浮気を許可?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジョニー・デップが恋人アンバー・ハードに同性愛浮気を許可?

映画ニュース

ジョニー・デップが恋人アンバー・ハードに同性愛浮気を許可?

ジョニー・デップが、バイセクシャルの恋人アンバー・ハードと、女性との浮気なら許可する取り決めをしているという。

「ジョニーは、彼女の人生においてその側面が重要であることを知っている。だから、彼女にきっぱりと告げたようだ。彼が彼女の最も大切な恋人である限り、彼女は何をしようと構わないと。それは双方に開放感を与えている。彼らは、互いに正直で、何でもオープンに話している。だから、この取り決めのおかげで、絆がより強くなっているようだ」と関係者が英誌NOWに語っている。

ジョニーは、アンバーがバイセクシャルであるということに理解を示し、交際が続くように全力を尽くしているそうで、一部で囁かれている破局秒読み説は嘘だと関係者は証言している。

「ジョニーとアンバーが不仲だという噂があるが、それは真実ではない。彼らは一緒の時間を楽しんでいるし、ジョニーは、彼女との交際の冒険的な感じが好きなようだ。そもそも、それが最初にジョニーを惹き付けた彼女の魅力だから。アンバーは、交際を始めた時から、自分は女性にも興味があるし、その部分は変わることはないとジョニーに宣言した。だから、ジョニーは、相手が女性である限り、浮気をしても構わないとアンバーに言っている」と関係者は話している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ