マドンナ、元夫ショーン・ペンと新婚夫婦のような熱い抱擁!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2013/9/27 12:15

マドンナ、元夫ショーン・ペンと新婚夫婦のような熱い抱擁!

24年前に別れたマドンナとショーン・ペンが、写真家スティーブン・クレインとマドンナの共同プロジェクトsecretprojectrevolutionのパーティで、まるで新婚夫婦のような熱い抱擁を交わしていたと英紙デイリー・メイルが伝えている。

ニューヨークのガゴシアン・ギャラリーで開かれたこのイベントには、リンジー・ローハンやアンダーソン・クーパーなどの著名人たちが出席していたようだが、マドンナの目にはショーンしか入っていない様子で、人目もはばからずにいちゃついていたという。マドンナの年下の恋人ブラヒム・ザイバットの姿は見えなかったそうで、マドンナとショーンはカップル然として取材陣のカメラにポーズを取っていたらしい。

ショーンは昨年10月にもマドンナのMDNAツアーのロサンゼルス公演を見に来ている姿を目撃されており、「マドンナは、ショーンのためにパフォーマンスしているようだった。ふたりの相性の良さは尋常ではない」、「ショーンも『素晴らしい』、『彼女は超ホットだ』と言っていた」と目撃者は証言していた。【UK在住/ブレイディみかこ】