シルヴェスター・スタローンとブルース・ウィリスが仲直り?
『エクスペンダブルズ3』からブルース・ウィリスが降板した際に、「彼は強欲で怠け者」とツイッターに書き、ブルースを批判していたスタローンが、「あれは自分の言い過ぎだった」と雑誌のインタビューで発言している。
英国の映画誌エンパイアのインタビューで、スタローンは「あれは単に経済的な問題だった」と語り、「ブルースは人生を通じての友人だし、少なくとも僕の側では、彼は今でも僕の友達だと信じている。あれはフラストレーションから出てしまった言葉だった。だが、結局は大丈夫だった」と、すでにブルースと和解していることを匂わせるコメントを述べた。
さらに、「たぶん、ああいうことを声に出して言うべきではなかった」と反省していることを感じさせる発言もしている。
ブルース・ウィリスは、『エクスペンダブルズ3』出演で400万ドルのギャラを要求していたと噂されており、4日間で撮影が終了する彼の場合、これでは1日あたりの出演料が100万ドルになるとしてスタローン側が激怒し、ブルースがキャストから外され、代わりにハリソン・フォードの出演が決定したと報道されていた。【UK在住/ブレイディみかこ】
作品情報へ