クリステン・スチュワートの不倫相手の元妻が心情激白!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
クリステン・スチュワートの不倫相手の元妻が心情激白!

映画ニュース

クリステン・スチュワートの不倫相手の元妻が心情激白!

昨年、クリステン・スチュワートとの不倫でマスコミに騒がれた映画監督ルパート・サンダースの元妻リバティ・ロスが、ヴァニティ・フェア誌のインタビューで当時の心情を激白している。

「ひどい時期でした。それは本当に最悪でした。あの状態を説明できる言葉はないと思う。だけど、なにかが完全に死に絶えるからこそ、新しいものが生まれるのだと個人的には考えています。そして私は、再び生まれ変わったような気分です」と語っており、クリステンとの浮気を夫から打ち明けられたのは、不倫現場の写真がマスコミに公表される20時間前だったと明かしている。

マスコミにクリステンと夫の不倫証拠写真が出ると、ふたりの子供たちを連れて友人の家に潜んでいたというリバティは、「あそこでは完全に外の世界から遮断されることができました。私はマサイ族の戦士を思い浮かべていました。ただ動かずに立って、気を強く持ち、騒ぎが通り過ぎるのを待っていました」という。夫の浮気が明らかになった時、ふたりの結婚生活は終わったことを悟ったというリバティは、「私はすぐに物事を諦める人間ではありません。私は全力を尽くして完璧な妻となり、母親であろうと努力しました。夫を必死で支えてきました。もうそれ以上、私にできることはないと思ったのです」と離婚に踏み切った心境を話している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ