キム・カーダシアンが妹とハリー・スタイルズの交際に反対?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
キム・カーダシアンが妹とハリー・スタイルズの交際に反対?

映画ニュース

キム・カーダシアンが妹とハリー・スタイルズの交際に反対?

キム・カーダシアンの異父妹ケンダル・ジェナーとワンダイレクションのハリー・スタイルズが、同じホテルから出て来た姿をまたパパラッチされているが、姉のキムは妹とハリーがデートを重ねていることを知り、ふたりの交際に大反対しているという。

「ハリーとケンダルは数か月前に互いを紹介されてからしばらくは付かず離れずの関係だったが、ようやく次の段階に進んだ。しかし、キムは男性に遊ばれるということを経験しているし、ケンダルがプレイボーイのハリーに傷つけられるのではないかと心配している」と関係者が英誌NOWに語っている。

キムは婚約者のカニエ・ウェストにもケンダルを説得するよう頼んでいるそうで、「キムは本当に心配しているので、カニエにもポップ界の男がどれほど危険かということをケンダルに話して欲しいと頼んだ。カニエはポップ界の男たちは犬になりかねないとケンダルに警告したようだ」と関係者は話している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ