オーリーの新恋人は舞台共演者!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2013/12/17 11:54

オーリーの新恋人は舞台共演者!?

離婚したミランダ・カーには既にオーストラリアのビリオネアとの恋の噂が、オーランド・ブルームにはリヴ・タイラーとの恋の噂が浮上しているが、オーランドの本命は違ったようだ。

13日から全米公開されているシリーズ第2弾『ホビット 竜に奪われた王国』で、オーランドは「ロード・オブ・ザ・リング」3部作で登場した人気キャラクターのレゴラス役で再登場していることから、11日に同作のレッドカーペットに登場した。しかし、なんとその後のパーティをスキップして、オーランドはブロードウェイの舞台「ロミオとジュリエット」で共演したジュリエット役のコンドラ・ラシャドの誕生日パーティに駆け付けたという。

「オーランドにとって『ホビット 竜に奪われた王国』は久々の超大作なのですが、オーランドは共演者たちそっちのけでパーティを欠席して、コンドラの27歳の誕生日パーティに出席したんです。目撃者の話では、ふたりはお互いから目が離せないといった雰囲気だったそうです」とニューヨーク・ポスト紙が報じている。

「ふたりの相性は抜群で、かねてから交際しているのではないかという噂が流れていましたが、オーランドはミランダと離婚したばかりでしたし舞台もあったので、ふたりは意識的に距離を置いていたようです」と別の関係者がデイリー・メール紙に語っているが、舞台も終わり、そろそろオーランドも感情を隠す必要がないと考えたのかもしれない。【NY在住/JUNKO】

関連作品