R18版『ハダカの美奈子』にはビッグダディとの過激な濡れ場が追加!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
R18版『ハダカの美奈子』にはビッグダディとの過激な濡れ場が追加!?

映画ニュース

R18版『ハダカの美奈子』にはビッグダディとの過激な濡れ場が追加!?

父親からのDV、10代での妊娠、そしてビッグダディとの出会いなどタレント・美奈子の知られざるドラマを描いた映画『ハダカの美奈子』(13)。昨年11月に公開され、大きな話題を集めたこの作品に、過激すぎてカットされていた合計8分間のシーンを追加した『ハダカの美奈子 R-18』が2月8日(土)から限定公開される。

気になる8分間の内容は、過激な2つのベッドシーンだ。1つ目は中島知子演じる美奈子とビッグダディの大胆な濡れ場。女優としての本格始動した中島が、艶やかな肢体を晒して大人のエロスを体現している。そして2つめは、階戸瑠李演じる若き美奈子のベッドシーン。ミスFLASH2013グランプリ受賞し、女優やグラビアアイドルとして活躍している階戸が、初々しさが残る美奈子を体当たりで表現した。

美奈子が歩んできた波乱万丈の半生を描く『ハダカの美奈子 R-18』。昨年劇場に足を運んだ人も、そうでない人も、“愛と性”をより強調した今回のバージョンをぜひ確認してほしい。【トライワークス】

作品情報へ

関連作品

  • ハダカの美奈子

    3.5
    0
    バラエティ番組「痛快!ビッグダディ」のビッグダディこと林下清志の元妻・美奈子の自叙伝を映画化
    Amazon Prime Video