まだ未練!?ジェニファー・アニストン、ブラピとアンジーのラブシーンに衝撃|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
まだ未練!?ジェニファー・アニストン、ブラピとアンジーのラブシーンに衝撃

映画ニュース

まだ未練!?ジェニファー・アニストン、ブラピとアンジーのラブシーンに衝撃

ジャスティン・セローと結婚秒読みと言われながらも、なかなか結婚しないジェニファー・アニストン。

元交際相手のジョン・メイヤーとケイティ・ペリーの結婚をあと押ししているとの噂もあるほどだが、元夫ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーのラブシーンを見ると、まだ過去の古傷が痛むようだ。

ジャスティンとジェニファーがハリウッドに大豪邸を持つ友人宅を訪れ、お屋敷中の部屋を案内してもらった時のこと。たまたま試写室に案内した際に、タイミング悪く子どもたちが『Mr.&Mrs.スミス』(05)を見ていたから、さあ大変。

「巨大なスクリーンには、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーのラブシーンが映っていました。友人が焦ってすぐに画面をオフにしましたが、それよりも前にジェニファーは部屋の外に出てしまったようです。ジェニファーが相当ショックを受けているのは、表情からも明らかでした」

「友人らは謝罪したようですが、後日、ジェニファーは別の友人に『ブラッドとアンジェリーナが出会い、ブラッドと離婚することになったあの作品を観ると、当時のつらい思い出がまだ生々しい記憶として甦ってきてしまうの』と話していたそうです。でも、人に気を遣うジェニファーは明るく、友人らに『ツアーを続けましょう!』と言って部屋巡りを続行するようにお願いしたそうです」と、関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ