テイラー・スウィフトが金髪のロングヘアをばっさりカット!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
テイラー・スウィフトが金髪のロングヘアをばっさりカット!

映画ニュース

テイラー・スウィフトが金髪のロングヘアをばっさりカット!

テイラー・スウィフトがトレードマークの金髪のロングヘアをばっさり切って、ボブになった写真をインスタグラムに投稿した。ロンドンでのコンサートはツアーの最終日だっただけでなく、ロングヘアのテイラーの見納めにもなったようだ。

テイラーにとって髪を切ることは大きな事件だったようで、「ヘアカット」というタイトルで髪を切っている最中のビデオもネット公開。テイラーはロンドンでのコンサートのあと、バックステージで友人やスタッフたちに見守られながら髪をカットしてもらったようだ。

短い髪の初お披露目となるインスタグラムの写真には、「ロンドンにはありがとうをいくら言っても足りない。また会いましょう!追伸:ショートヘアです。気にしないわ!」というメッセージが添えられている。また、テイラーのロンドンのコンサートには元恋人のハリー・スタイルズが来ている姿が撮影されており、ハリーはバックステージでテイラーが髪を切られているところを見ていたとも噂されている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ