ブレイク・ライヴリー、シエナ・ミラーとライアン・レイノルズの浮気を疑って離婚!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ブレイク・ライヴリー、シエナ・ミラーとライアン・レイノルズの浮気を疑って離婚!?

映画ニュース

ブレイク・ライヴリー、シエナ・ミラーとライアン・レイノルズの浮気を疑って離婚!?

12年の9月に結婚したブレイク・ライヴリーとライアン・レイノルズが、離婚に向けて準備を進めているというから驚きだ。

ライアンは、子どもを欲しがらないスカーレット・ヨハンソンと多忙によるすれ違いから離婚したと言われているが、家庭的ですぐにでも子どもが欲しいと考えているブレイクは、まさに理想の結婚相手となるはずだった。

しかし関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語った話では、「ルイジアナで『Mississippi Grind』を撮影している間にライアンと離れて暮らしていたブレイクは、ライアンとの関係に不安を感じ始めたんです。さらに共演者が、浮気者のシエナ・ミラーであることも不安な気持ちを増長させる原因だったようです」。

「実際にシエナがジュード・ロウと婚約中に、『レイヤー・ケーキ』(04)の共演者ダニエル・クレイグと浮気したことが明らかになったことも大きかったのでしょう。昔と違って、いまのシエナは幸せな結婚生活を送っており、子どももいます。でもブレイクは、シエナの本質は変わらないと考えており、ライアンがシエナと浮気したと確信して疑わないようです。シエナは、ニューヨークで行われているファッション・ウィークにも1人で訪れていて、シングルライフに戻る準備を整えている」そうだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ