マイリー・サイラスのツアーバスが路上で炎上!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
マイリー・サイラスのツアーバスが路上で炎上!

映画ニュース

マイリー・サイラスのツアーバスが路上で炎上!

マイリー・サイラスのツアーバスがなぜかいきなり路上で燃えてしまったようで、炎上するバスの様子を撮影した動画を妹のノア・サイラスがインスタグラムに投稿している。

「サイラス・バスが焼け落ちた」というキャプションで投稿された写真は3月17日の夜に撮影されたもので、バスはツアーの次の公演地であるニューオーリンズに向かう途中だったという。14歳になるマイリーの妹のノアは、「全員が無事に外に出たわ。ケガをした人もいない。すべて大丈夫です」とツイッターに書いている。マイリーのファンの間では、「彼女の過激なステージに抗議しているキリスト教徒グループによる放火」という噂も流れていたが、TMZによれば、タイヤの爆発による炎上だったらしい。唯一の犠牲者は、マイリーとノアの母親が所有するうさぎのぬいぐるみだったそうで、「うさぎが全焼!ママのうさぎが火事で焼けちゃった」とノアはツイッターで報告している。

英紙デイリー・メイルによれば、マイリー本人はツアーバスよりひと足先にニューオーリンズに到着していたそうで、バスが炎上していた時、現地でカラオケを楽しんでいたという。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ