トム・クルーズになにが!?変わり果てた姿にショック!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
トム・クルーズになにが!?変わり果てた姿にショック!

映画ニュース

トム・クルーズになにが!?変わり果てた姿にショック!

トム・クルーズと言えば、年齢を感じさせないさわやかさと若さが売りだったが、3月30日にロンドンで開催されたジェームソン・エンパイヤ―・アワードに登場した彼は、これまでとは一変。変わり果てた姿に、メディアのみならずファンも相当なショックを受けているようだ。

前髪を下ろした新しいヘアスタイルが原因かと思われたが、目撃者は「彼の顔は、明らかにいままでとは違います。丸くなって頬っぺたが膨れており、まるで顔にマスクでもつけているかのようでした。昨年12月3日に、ベン・スティラーがハリウッドのウォーク・オブ・フェイム入りを果たした際、祝福に訪れたトムは、いままでと変わらず精悍でスラリとしていました。わずか4か月足らずでこれだけ激変してしまったことに、ファンもショックを受けているようです」とナショナル・エンクワイラー紙に語っている。

同紙のスタッフが今回のトムの写真を専門家に見せたところ、「顔から判断するに、20ポンド(約9キロ)は太ったのではないでしょうか。身体が太っていなければ、ステロイド剤が抗炎症剤かなにか薬の副作用ということも考えられますし、顔のシワを伸ばすためにボトックスなど、なんらかの処置を行った可能性が高いと考えられる」と語ったという。

トムは、ケイティ・ホームズから一方的に離婚を切り出され、一度激痩せしているが、「トムはいまでも相当なショックを受けています。離婚のショックから立ち直れていないうえに、まだケイティを愛しているんです。ストレスで太った可能性もありますが、体調もあまりすぐれないため、薬も常用しているようですし、ケイティを取り戻すために若返りに必死なようです」と別の関係者が語っており、トムの健康状態が懸念されている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ