ネットでおなじみの“ビッグウェーブ男”が強烈な存在感を見せる!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ネットでおなじみの“ビッグウェーブ男”が強烈な存在感を見せる!

映画ニュース

ネットでおなじみの“ビッグウェーブ男”が強烈な存在感を見せる!

08年のiPhone発売以来、新機種が出る度に発売初日に入手すべく行列に並ぶことで知られ、その名言「乗るしかない、このビッグウェーブに」が話題となり、“ビッグウェーブ男”として知られるタレントのSUPER STAR BUTCH(ブッチ)。そんな彼がなんと、警察に逮捕された…?実はこれ、5月17日(土)から公開される『BELLRING少女ハートの6次元ギャラクシー』での出来事。

人気アイドルグループ、BELLRING少女ハートのメンバーがライブ中にいつものようにおもちゃのピストルを観客に向けて撃ったところ、本物とすり替わっており、観客が射殺される事件が発生。BUTCHはメンバーの身代わりとして警察に逮捕されるが、何者かに誘拐されてしまう。メンバーたちは事件の真相を巡って冒険を繰り広げるというストーリーだ。

『SR サイタマノラッパー2 女子ラッパー 傷だらけのライム』(10)など多数の映画や柏木由紀の「Birthday wedding」のPVに出演するなど、俳優として活躍するBUTCH。BELLRING少女ハートのライブを一度でも見たことのある人ならおわかりかもしれないが、常にメンバーの傍らにいる彼はステージの盛り上げ役であり、メンバーを縁の下から支える大事な存在なのだ。

この手の作品だとやはり、主演を務めるアイドルに目が行ってしまいがちだが、ちょっと視点を変えて見ると新たな発見もあって、何倍も楽しめるはずだ。【トライワークス】

関連作品