ステイシー・キーブラー、元恋人ジョージ・クルーニーの婚約にショック?
ジョージ・クルーニーと昨年破局した元恋人のステイシー・キーブラーは、彼の電撃婚約に心中穏やかではないという。
離婚経験のある52歳のジョージは「2度と結婚する気はない」と公言し、独身貴族を満喫してきた。そのジョージが自分と別れたあとにわずか6か月の交際を経て弁護士アマル・アラムディンにプロポーズしたことに、ステイシーは少なからずショックを受けているらしい。「ジョージとステイシーが付き合っていたころ、彼は彼女に『結婚するなら君だ』『子どもを作ることもできる』と言っていました」と関係者がUS Weeklyに話している。
ステイシーとクルーニーは2年間の交際を経て昨年7月に破局。ステイシーはその後すぐに、以前からの友人だったジャレッド・ポブレと交際を始め、今年3月に結婚。ステイシーはすでに妊娠しており、生まれて来る子どもは女の子だと報道されている。
別の関係者は同誌の取材に対して、ステイシーはジョージの婚約を喜んでいるとコメントしており、「彼女はジョージの結婚をとても嬉しく思っています。彼が真実の愛を見つけたことを喜んでいます」と証言している。【UK在住/ブレイディみかこ】
作品情報へ