ヒュー・ジャックマン、ウルヴァリン役で『アベンジャーズ』参戦を希望!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
ヒュー・ジャックマン、ウルヴァリン役で『アベンジャーズ』参戦を希望!

映画ニュース 2014/5/22 12:45

ヒュー・ジャックマン、ウルヴァリン役で『アベンジャーズ』参戦を希望!

マーベルコミックスのヒーローたちが一同に集結した映画の実現はファンなら誰もが夢に見ることだが、ヒュー・ジャックマンはウルヴァリン役で『アベンジャーズ』に出演したいそうで、すでに脚本のプロットまで考えているという。

「彼(ウルヴァリン)を『アベンジャーズ』に参戦させたい。あのチームにはどこか機能不全なところがあって、それが素晴らしい。ウルヴァリンはそれに完璧になじむと思う。彼はそういうのが好きだと思うよ。でも、一度はハルクと喧嘩することになるだろうね。怒りにあふれた2人のワルたちが対決する時が来る。すごく楽しそうじゃないか。でも、こちらが滅茶苦茶にやられるに違いないから、どのぐらい撮影を楽しめるかは疑問だけど。とはいえ、ウルヴァリンにはヒーリング能力があるからね」とIGNのインタビューで話している。

しかし、現実はそう簡単にウルヴァリンが『アベンジャーズ』軍団に参加することはできない。現在、マーベルコミックスの映画化権を持っているスタジオは、マーベル・スタジオズ(配給はディズニー)と20世紀FOX、そしてソニー・ピクチャーズの3社で、『アベンジャーズ』シリーズはマーベルが、『X-MEN』シリーズはFOXがそれぞれ映画化権を所有している。そのため、製作会社の枠を超えたコラボはまだ実現不可能な状態だが、ヒューは以前から『アベンジャーズ』シリーズと『X-MEN』シリーズのコラボの実現を呼びかけており、「最近は昔のようにスタジオ同士が排他的な感じではなくなった」と発言したこともある。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連作品

関連記事