ヒュー・ジャックマン、ウルヴァリンの爪で危うくアソコをそぎ落とすハメに!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ヒュー・ジャックマン、ウルヴァリンの爪で危うくアソコをそぎ落とすハメに!

映画ニュース

ヒュー・ジャックマン、ウルヴァリンの爪で危うくアソコをそぎ落とすハメに!

5月30日(金)公開の『X-MEN:フューチャー&パスト』で主役のウルヴァリンを演じているヒュー・ジャックマンが、金属製の爪で危うく自分のペニスを斬り落としそうになったと激白している。

「とても緊迫した最初のシーンで、僕は裸だったし、なるべく少人数での撮影をするように主張したんだ。それで安心して素のままで走って行ったら、なんと角を曲がったところに女性スタッフがたくさん集まっていたんだ。まずいと思ってとっさにアソコを隠そうとしたら、太腿を傷つけてしまった。でも、太腿だけで本当によかったよ。金属製の爪を付けていたんだから、一歩間違えたらペニスをそぎ落とすことになっていたんだからね」と英人気トークショウ「The Graham Norton Show」に出演した際に語ったと、英デイリー・ミラー紙が報じている。【NY在住/JUNKO】

関連作品