ダニエル・ラドクリフ、レッドカーペットで恋人を初お披露目!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ダニエル・ラドクリフ、レッドカーペットで恋人を初お披露目!

映画ニュース

ダニエル・ラドクリフ、レッドカーペットで恋人を初お披露目!

ダニエル・ラドクリフ(24歳)がかねてから交際が噂されていた女優のエリン・ダーク(29歳)を同伴してレッドカーペットに登場した。

ダニエルはエリンと共にニューヨークで行われた2014年トニー賞授賞式に出席し、初めて公式の場で恋人を披露した。ダニエルよりもかなり長身のエリンが彼の肩を抱き、ダニエルは彼女の腰に手を回すようにして取材陣の前でポーズを取ったふたりは、撮影中もずっと喋りながら笑い合い、リラックスして楽し気なムードだったという。英紙デイリー・メイル掲載の写真を見ると、ダニエルは黒いタキシードを着用し、エリンは深いグリーンのロングドレスを着て真紅の口紅を引き、ふたりとも大人っぽい雰囲気だ。

ダニエルは12年に元恋人のロージー・コーカーと破局し、その同じ年に『キル・ユア・ダーリン』(13)の撮影でエリンと知り合っている。早い時期からふたりが交際しているとの噂はあったが、今年4月にニューヨークで一緒に買い物をしているところをパパラッチされ、関係者が「2年前から交際している」とデイリー・メイル紙に証言していた。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ