ハリー・スタイルズが交際真近のミュージシャンって!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ハリー・スタイルズが交際真近のミュージシャンって!?

映画ニュース

ハリー・スタイルズが交際真近のミュージシャンって!?

ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズが、イギリスの4人組ガールズバンド、ネオン・ジャングルのナオミと交際真近ではないかと報じられている。

イギリス人と日本人のダブルで日本生まれのナオミは、今年のインタビューで「ハリーにお熱なの」と語ったが、そんなハリーはまんざらでもなかったよう。その後、2人が一緒にパーティに出かけたり、音楽祭で一緒にいるところが目撃されている。

ヒート誌のインタビューでメンバーは、「ロマンスに発展するのは時間の問題よ。彼は私の耳元で『ナオミはホットだよね』『ナオミっていいよね』っとささやいたもの」と、2人のロマンスを予測。そして今回、ナウ誌のインタビューで「ハリーはナオミが気になって仕方がないのよ。どこにいてもナオミを探してるの」とハリーの様子について語っている。

ナオミは「私の横を通り過ぎる時必ずぶつかってくるから、この前仕返ししたら彼が転びそうになっちゃったの。本当に転んじゃったら大変なことになっちゃったわ。彼は私がファンだということを知っているから主導権は彼にあるけど、私は絶対に追わないわ。見つめられても微笑み返すだけ。追わせないとね。ツイッターもフォローしているけれど、私は彼のツイッターにコメントしたことはないわ」と強気。メンバーも、「ハリーもなんだかもったいぶっているけれど、2人の間にはもうロマンスが生まれているわよ」と語っており、ショウビズ界のビッグカップルが誕生する日は近いかもしれない。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ