ミーガン・フォックスが「夫とはセックスレス」と告白!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ミーガン・フォックスが「夫とはセックスレス」と告白!

映画ニュース

ミーガン・フォックスが「夫とはセックスレス」と告白!

「世界で最もセクシーな女性」に何度も選ばれたことのあるミーガン・フォックスは、夫のブライアン・オースティン・グリーンとはセックスレスなのだそうで、「親密な関係になることは一切ない」とインタビューで語っている。

「ブライアンと愛情表現をすることはないわ。息子のノアが私たちと一緒に寝ているから、そういうことは問題外よ」と英紙デイリー・スターに話している。

結婚する前は性的に奔放な発言が多く、女性と交際したことがあると語ったこともあり、肉感的なバッドガールのイメージで売っていたミーガンだが、結婚して子どもができてからはすっかり落ち着き、2人の子どもたちの世話で充実した生活を送っているという。

下の子どものボディは6か月になったばかりだが、セックスレス生活に我慢できなくなったのか、ブライアンは早くもまた子どもが欲しいと言っているらしい。

「彼はもう1人欲しいって言うの。私も反対ではないわ」と話している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ