ミーガン・フォックス夫妻がセックスレスで破局の危機?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ミーガン・フォックス夫妻がセックスレスで破局の危機?

映画ニュース

ミーガン・フォックス夫妻がセックスレスで破局の危機?

ミーガン・フォックスが「夫とはセックスレス」とインタビューで発言したことを受け、関係者が「彼女たちの関係は冷めている」とスター誌に明かしたという。

ミーガンは、「もうすぐ2歳になる息子ノアと一緒に寝ているので、夫のブライアン・オースティン・グリーンとは親密な関係になることはない」と公言しているが、関係者によれば、ふたりの息子たちの育児に集中しすぎて、夫とは単なる同居人のような間柄になっているという。

「彼らは互いを愛しています。でも育児が大変で、それにかかりっきりになっています。いまはふたりの間に恋愛感情はありません。ある意味、見せ掛けだけのルームメイトになってしまっています。それはお互いにとって楽しいことではありません」と関係者は証言している。

ミーガンは米国のトーク番組「チェルシー・レイトリー」に出演した際、ママ業の忙しさについて、「自分の生活というものはありません。家にいることが多いし。自分のすべての時間が他人のためにある。トイレにだって1人では行けない。赤ん坊たちを一緒に連れて行かなきゃいけないから」と話していた。ミーガンは4か月前に次男のボディを出産しており、「一体いつセックスしているの?」と質問されると、「それは本当にたった一度だけ。それで2人目ができた」と答えており、「子どもと一緒に寝るのはおすすめめできません」と話している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ