ジェシカ・アルバがパパラッチの前でマリリン・モンローのポーズを披露!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2014/8/17 10:00

ジェシカ・アルバがパパラッチの前でマリリン・モンローのポーズを披露!

ジェシカ・アルバのスカートがまるでマリリン・モンローのようにめくり上げるハプニングが起き、パパラッチを喜ばせたようだ。

ニューヨークの有名スーパー、ホールフーズに向かう途中のジェシカは、黒い光沢のあるジャケットに、膝丈のシルキーなパープルのフレアスカートを履いていたが、地下鉄の鉄格子の上を歩いた際、プラットフォームに電車が入ってきた時に突風が吹き、多数のパパラッチが待機する前で、スカートが大きくまくれ上がってしまった。

Usウィークリー誌に掲載されている写真は、ジェシカがスカートを抑えたため、スレンダーな脚が完全に露出しているものの、ぎりぎり下着は写っていない。ラッキーなパパラッチは下着姿を拝めたようだが、「ジェシカはさすがプロ。その後はまるで何事もなかったように、パパラッチに笑顔を向けてその場を立ち去った」という。

13年5月には、誤ってトップスがずり下がり、乳首露出のハプニングを起こしているジェシカにとって、下着のチラ見せは大した問題ではなかったようだ。【NY在住/JUNKO】