ミランダ・カー、またまた大富豪と交際!?
ミランダ・カー(31)が、エリザベス・ハーレイと交際していたアメリカ在住のミリオネアで映画プロデューサーでもあるスティーブ・ビング(49)と交際しているのではないかと報じられている。
今年8月には、オーストラリアのビリオネア、ジェイムズ・パッカーとの交際が伝えられていたミランダだが、25日の土曜日に、スリムジーンズに黒いタンクトップ姿で3歳の息子フリンを抱いたのミランダが、午後6時ごろ、600億円以上と言われるスティーブの所有するマリブの家に入っていく姿をパパラッチされた。
「ミランダと息子のフリンと、アシスタントとナニーが、スティーブの家の外に車を止め、まもなくスティーブが車で戻り、自宅に入っていきました。アシスタントとナニー、フリンは夜の11時ごろ車でスティーブの家を去りましたが、ミランダは残ったままでした」とデイリー・メール紙が写真付きで報じている。
プレイボーイとしても知られているスティーブは、01年に交際相手だったエリザベスとの妊娠が発覚すると、子どもの父親であることを否定し、エリザベスと破局している。また04年にもニコール・キッドマンと交際していたことがある。
「ふたりは、イスラエル人映画監督の妻の誕生日パーティに呼ばれて出席してたようです。ミランダはジェイムズとの交際は否定していましたが、とにかく富豪が好きなようです。スティーブもモデルのような美しい女性が大好きなので、お互いが惹かれあうのは不思議なことではありません」と関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。【NY在住/JUNKO】
作品情報へ