ミランダ・カーの本命は大富豪ではなくトム・クルーズ?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ミランダ・カーの本命は大富豪ではなくトム・クルーズ?

映画ニュース

ミランダ・カーの本命は大富豪ではなくトム・クルーズ?

リンジー・ローハンとの接近が報道されたばかりのトム・クルーズが、実はミランダ・カーと密会していると英紙ミラーが伝えている。

同紙によれば、トムとミランダは、彼女とオーランド・ブルームの離婚が発表された1か月後に知人を介して知り合ったそうで、トムはチャーミングなミランダの虜になってしまったという。「昨年の11月にロンドンで行われたディナーの席で彼女を紹介されてから、トムはミランダのことを忘れることができませんでした」と関係者が証言している。

ミランダはオーストラリアの大富豪ジェームズ・パッカーとの熱愛が囁かれていたが、どうやら彼女も本命はトムの方だったらしく、「ミランダはリッチでパワフルな男性が好きです。トムは彼女が男性に求めるすべての点を満たしています」とミランダの友人は話しているという。

「ジェームズとミランダが別れるとすぐに、トムとミランダは電話で頻繁に話すようになり、ロンドンで密会を重ねています。彼は彼女に夢中です。彼女は前妻ケイティ・ホームズよりセクシーだし、オーストラリア訛りの英語がトムに前々妻ニコール・キッドマンを思い出させるようです。トムはそもそも、ニコールの英語のアクセントのせいで恋に落ちたようなものですから」と関係者は明かしている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ