オードリー・ヘプバーンの孫娘がケイト・モス所属のモデル事務所と契約!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
オードリー・ヘプバーンの孫娘がケイト・モス所属のモデル事務所と契約!

映画ニュース

オードリー・ヘプバーンの孫娘がケイト・モス所属のモデル事務所と契約!

今年の夏、雑誌にモデルとして登場し、大きな話題を集めたオードリー・ヘプバーンの孫娘エマ・ファーラーが、大手モデル事務所のストーム・モデル・マネジメントと契約したと英紙テレグラフ電子版が伝えている。ストーム・モデル・マネジメントはケイト・モスやシンディ・クロフォード、カーラ・デルヴィーニュらを抱える業界屈指のモデル事務所の1つだ。

20歳のエマはアートを学んでいる学生だが、今年8月にHarper's Bazaar誌でモデルデビューを飾り、祖母ゆずりの美貌で大きな話題を呼んだ。現在、エマはイタリアのフローレンス・アカデミー・オブ・アートに通っているが、同アカデミーが米国にサテライトキャンパスを開くことになったため、来年1月にはニューヨークに引っ越すそうだ。そして、これを機に本格的にモデルの仕事を始めるという。

しかし、エマはモデルを本業をするつもりはないそうで、「私の専門はアートと絵画です。(モデルの仕事をすることで)大きな意味での美の世界に入るのです」とテレグラフ紙に話している。

また、常に祖母のオードリーと比較されることについては、「私が祖母とまったく同じ顔をしていないことに失望する人々がいることは煩わしいと思うし、混乱しています。私は彼女のコピーにはなりたくありません。彼女が誇れるような人間になりたいと思っています」とエマは語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ