トム・クルーズの娘がロンドン市内で美容師として働いていた!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
トム・クルーズの娘がロンドン市内で美容師として働いていた!

映画ニュース

トム・クルーズの娘がロンドン市内で美容師として働いていた!

トム・クルーズの長女イザベラ(21)が、ロンドン市内の美容室で美容師として働いていることがわかった。

イザベラは、トムと元妻のニコール・キッドマンが養子縁組をした娘で、英国の美容学校ヴィダル・サスーン・アカデミーを卒業し、ロンドン市内のヴィダル・サスーンの美容院で働いているという。

「イザベラは張り切って仕事をしています。自分の親についてあれこれ喋るタイプではないので、同僚の中には彼女の素性を知らない人もいます」と関係者が英紙ザ・サンに証言している。

トムとニコールが離婚した時、イザベラは父親のトムと一緒に暮らすことを選んだ。しかし、以前カレッジにも通ったことのあるロンドンで1人暮らしを始めてからは、すっかりイギリスが気に入り、同僚たちと仕事帰りにバーやレストランに行ったりして普通の若者として生活することを心から楽しんでいるらしい。

「彼女はいろんな友人ができて、新たな経験をしている最中です」と関係者は話している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ