ソフィア・ベルガラ婚約!秋の挙式に向けてダイエット|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ソフィア・ベルガラ婚約!秋の挙式に向けてダイエット

映画ニュース

ソフィア・ベルガラ婚約!秋の挙式に向けてダイエット

昨年12月に婚約の噂が流れていたソフィア・ベルガラ(42)とジョー・マンガニエロ(38)が、正式に婚約したことがわかった。

25日に開催された全米映画俳優組合賞の授賞式で、ふたりは仲良く揃ってレッドカーペットを歩いたが、ソフィアの左手薬指に大きなダイヤの指輪が光っており、自ら婚約を発表した。

真っ赤なダナ・キャランのドレスを着たソフィアは、米テレビ番組「アクセス・ハリウッド」のインタビューで輝くダイヤを見せながら、「(もらったダイヤが)本物かどうか確かめて、『ハイ』って答えたの。っていうのは冗談で、彼はハンサムだから(プロポーズを)断る理由なんかなかったわ」と嬉しそうに婚約を認めた。

また挙式については、「今、一生懸命調整しているところ。私はリース(・ウィザースプーン)と映画の撮影があるし、ジョーは『マジック・マイク2(仮題)』の撮影があるし、夏まですごく忙しいの。だから秋ごろを考えているわ。多分、大規模な挙式になると思う。今ゲストリストを作成中よ」と語っている。

Life & Style誌に関係者が語った話では、「もともとナイスバディのソフィアですが、最高のプロポーションで挙式に望むために、週に5、6回、ジムとピラティスに通って2時間以上ばっちりボディを鍛えている」そうで、挙式にかける意気込みは並々ならぬものがあるようだ。

ふたりは、昨年5月頃ホワイトハウスで対面しているが、その後ピープル誌が選んだ実在する最もセクシーな男に選ばれたジョーが、「ソフィアが理想の女性」と公言したことから、交際がスタート。5月にソフィアは、約2年間婚約していたニック・ローブとの婚約を解消し、ジョーとは7月頃から交際。その年のクリスマス・イブには、ソフィアの家族の前でジョーがプロポーズしたといわれている。ソフィアは18歳で結婚し、息子を授かるも2年で離婚。ジョーは、2011年に約2年半交際していたモデルと、一方的に関係を解消している。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ