リヴ・タイラー、第二子を出産!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
リヴ・タイラー、第二子を出産!

映画ニュース

リヴ・タイラー、第二子を出産!

昨年10月に妊娠が明らかになったリヴ・タイラーが、11日、第二子となる男の子を出産したことがわかった。

デビッド・ベッカムの親友でサッカーエージェントの恋人デイヴ・ガードナーが、自分の薬指を掴んでいる赤ちゃんの右手の写真をインスタグラムで投稿し、明らかになった。「子どもが生まれました!美しい男の子です。ハッピーバレンタインデー」と喜びのキャプション付きの写真がE!オンラインに掲載されている。

また、リヴの父親であるスティーヴン・タイラーも、「陣痛がはじまったと聞いて、子どものように泣いてしまった。すぐに一番早いフライトを手配して空港に向かった。娘のミアが、『早く、生まれる!』と分刻みで連絡をくれていて、まさに、2人目の孫息子がこの世に誕生する直前に間に合った。本当に幸せだ」とフェイスブックに綴っており、病院のベッドに横たわるリヴとミア、スティーヴンの写真が掲載されている。

リヴには、2003年に結婚し2008年に離婚したロックバンド“スーペースホッグ”のボーカリスト、ロイストン・ランドンとの間に10歳の息子がいる。またデイヴには、元妻との間に7歳の息子がいるが、今回ふたりにとって第一子の誕生となった。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ