エマ・ワトソンが英王子との交際説を否定!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
エマ・ワトソンが英王子との交際説を否定!

映画ニュース

エマ・ワトソンが英王子との交際説を否定!

先週はエマ・ワトソンとヘンリー王子の急接近の噂がメディアに取り上げられ、英国だけでなく世界中が大騒ぎになった。だがついに2月22日、エマ・ワトソンが沈黙を破り、ツイッターで噂を否定するコメントを発表した。

エマは「世界のみなさん。私たちが以前話していたことを思い出して。メディアが書いていることをすべて信じてはいけないということをね」とツイッターに書いている。

US Weeklyのサイトも、ヘンリー王子の友人の一人が「作り話だ。まったくのデタラメ」と報道を否定したと伝え、王室関係者も「ネットの世界はクレイジーな騒ぎになっているでしょうね」と他人事のように話していたという。

実際、ツイッターは先週からエマとヘンリー王子の噂で炎上しており、「エマとヘンリー王子が交際?彼女は赤毛が好きなんだな。かわいそうなロン…」「ヘンリー王子とエマ・ワトソンが本当に交際していたら、みんなウィリアム王子とキャサリン妃なんてもう興味なくなるだろう」

「こんなこと普通はどうでもいいんだけど、この組み合わせはすごい。エマはハリー・ポッターじゃなくてプリンス・ハリー(ヘンリー王子の愛称)と一緒になるのかな」などのつぶやきが殺到している。

一方で、英紙デイリー・メール電子版のコメント欄には、「エマは男性の趣味がもっといいと思う」「彼女は経済力もあり、自分の意見を持ち、真剣に仕事をしている女性なので、王室に入ったりしないと思う」などの否定的な意見も見られた。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ

関連記事