桐谷美玲、山崎賢人、坂口健太郎の制服姿がイイ!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
桐谷美玲、山崎賢人、坂口健太郎の制服姿がイイ!

映画ニュース

桐谷美玲、山崎賢人、坂口健太郎の制服姿がイイ!

今、注目の2人の若手俳優、山崎賢人と坂口健太郎がタイプの異なるイケメンを演じ、桐谷美玲演じる主人公を取り合うという、女性としては夢のようなシチュエーションの『ヒロイン失格』(夏公開)。

本作は、笑って泣けてキュンとする恋愛映画でありながら、桐谷の変顔や極寒のなか撮影された池への転落シーンなどの体当たり演技から、かつてないロマンティック・コメディとしても注目されている。今回、撮影が無事にクランクアップした本作から、3人の制服姿が届いた!

本作のために約150着が制作されたというオリジナルの制服姿に身を包んだ3人。桐谷演じる松崎はとりは、可愛らしい髪型にブレザー姿であたかも王道ヒロインのような印象だ。

桐谷は、「何年かぶりの制服で嬉しい半面ちょっと恥ずかしかったです。自分が現役の高校生の頃には平気だった生足ですが、今回あまりの寒さに驚きました!今となっては女子高生のパワーを尊敬します。最後の制服になるかもしれないので、ぜひ皆さん応援して下さい!」とコメントした。

山崎扮する、はとりが思いを寄せる幼なじみの寺坂利太は、制服の下にパーカーを着るなど自由でマイペースな雰囲気。山崎は、「自分の高校の時の制服は地味だったので、利太の制服はかっこいいと思って着てました。パーカーを常に着てるというのもひとつ利太として重要なことだったと思います。ズボンも少し大きめでゆるく履くのが、利太らしいと思いました」と着こなしのポイントを語った。

また、坂口演じる学校イチのモテ男、弘光廣祐はピシッと制服を着こなし、スマートな印象。制服を着るのは雑誌の撮影以来2年ぶりという坂口は、「最初は僕が着ても大丈夫だろうかと不安に思っていました。周りの方々に違和感がないと褒められ、自分でも着ているうちに目が慣れた感じでした。僕は高校が学ランだったので、ブレザーを着る感覚はなかったのですが、弘光を意識して、少し着崩してみたり、ラフに着てるけど綺麗に見えるようにしました」とこだわりを語った。

すでに胸キュンな制服姿を披露した3人がいったいどんな三角関係を繰り広げるのか、その行方が気になる!【Movie Walker】

作品情報へ

関連作品

  • ヒロイン失格

    4.3
    600
    幸田もも子の人気少女漫画を桐谷美玲主演で映画化したラブ・コメディ
    Amazon Prime Video U-NEXT Hulu Netflix