L・ディカプリオとリアーナ、すでに同棲同然の生活?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2015/3/11 11:42

L・ディカプリオとリアーナ、すでに同棲同然の生活?

かねてより交際が噂されているレオナルド・ディカプリオとリアーナがすでに同棲同然の生活を送っていると英紙ザ・サンが伝えている。

先月行われたリアーナの誕生日パーティを影で仕切っていたのはレオだったと伝えられており、ミック・ジャガーやビヨンセ夫妻らが集まった華やかなパーティ会場には、大物セレブたちの陰に隠れるようにして、いつものようにハンチング帽を被ってラフな格好をしたレオの姿もあった。

ザ・サン紙によれば、リアーナはまだ自分の住居を引き払ってはいないが、レオの家に引っ越しているのも同然だそうで、ロサンゼルスにあるレオの自宅の一部はリアーナが自由に使えるようになっており、自由に煙草が吸える部屋も与えられているという。

「もう彼女は彼の家に引っ越したようなものです。レオはとても優しくて、自宅の一部を完全に彼女の居住エリアにして、彼女だけが使えるようにしています。スモーキング・ルームもあります」と関係者は証言している。

2人は昨年末から交際を噂されてきたが、着実に愛を育んでおり、来月リアーナがいとこの結婚式に出席するために故郷のバルバドスに帰る際、レオも同伴するつもりだそうだ。「結婚式の後は、リアーナとレオはヨットの上で数日間ふたりきりで過ごす予定のようです」と関係者は話している。【UK在住/ブレイディみかこ】