リアーナがディオール初の黒人女性広告モデルに!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
リアーナがディオール初の黒人女性広告モデルに!

映画ニュース

リアーナがディオール初の黒人女性広告モデルに!

常に音楽界の常識を打ち破ってきたリアーナが、今度は黒人女性としては初めてとなる、ディオールの広告モデルに選ばれ、ファッション界にも新たな風を巻き起こしている。

WWD.comが、ディオールの正式な情報として明らかにしたところによれば、リアーナが今春から広告モデルを務めるのは、シークレッド・ガーデンシリーズの第4弾。ビデオ及び写真ともに、マドンナやレディー・ガガ御用達のフォトグラファーとして知られるスティーヴン・クラインが手掛けるという。

しばらくの間、ビルボードチャートとはご無沙汰だったリアーナは、バルマンの広告モデルやプーマのクリエイティブ・ディレクター、そして英ストリートブランドのリバーアイランドで独自ブランドを展開するなどファッション業界に力を注いできたが、ついに史上初の快挙を成し遂げた。

私生活ではレオナルド・ディカプリオとの同棲も伝えられているリアーナは、これまで露出の多い過激ファッションで知られてきたが、伝統と格式あるディオールの広告モデルで、どんな姿を見せてくれるのか今から楽しみだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ