期待せずにいられない!『マッドマックス』予告編解禁
『マッドマックス』誕生から35年、シリーズの創始者ジョージ・ミラーが監督する最新作『マッドマックス 怒りのデス・ロード』が6月20日(土)より公開される。すでに解禁されている映像が話題となっていたが、今回ついに予告編が公開となった。
新たな予告編は、資源を独占し、恐怖と暴力で民衆を支配するイモータン・ジョーの軍団にとらわれたマックスが逃げ惑い、「俺は全てを失った。家族さえも。だが本能が俺に命じる…“生きろ”」 とマックスの内なる声から始まる。
スカルの烙印に導かれるように、荒野の支配者イモータン・ジョーの「俺様に従えば、この地獄の底からはい上がれる」という演説へと続く。そして、支配者の毒々しい姿、水を求めて要塞に集まる民衆たち、ジョーの配下の女リーダー・フュリオサとワイブス(囚われの美女軍団)たちの姿が映し出される。
「俺の女はどこだ。女たちは絶対に取り返す」というジョーの凶悪な絶叫が、囚われの女たちをめぐる容赦ないチェイスの始まりを予感させる。装甲車に縛られたマックス、砂漠を暴走する車、睨みをきかせる強靱な軍団が巻き起こすバトルに、思わず手に汗握ってしまう。
暴走する車が衝突し、銃弾が飛び交い、オートバイと人が宙を舞う迫力の映像。凄まじい追跡、炸裂するバトルがノンストップで繰り広げられる。主人公マックス役は『ダークナイト ライジング』(12)のトム・ハーディ、フュリオサ役はシャーリーズ・セロンが務める。
この予告編からもわかるように、映像のクオリティ&迫力は抜群!映画館の大スクリーンでこそ見たい作品だ。【Movie Walker】
作品情報へ