『ジュラシック・ワールド』ド迫力映像が解禁
『ジュラシック・パーク』(93)『ロスト・ワールド ジュラシック・パーク』(97)『ジュラシック・パーク3』(01)と、3作合計で全世界の興行収入2000億円を超えるメガヒットシリーズの最新作『ジュラシック・ワールド』(8月7日公開)。本作の予告第2弾&新ビジュアルが解禁となった。
映像では、ジャイロスフィアという球体の乗り物で回る恐竜見学や、モササウルスの水中ショーなど、ジュラシック・ワールドの新アトラクションに興奮する来場者の様子が次々に映し出される。
恐竜の飼育員オーウェン(クリス・プラット)が警告する中、パークの責任者クレア(ブライス・ダラス・ハワード)は目玉となる新アトラクションを作るために、遺伝子操作によって新種の恐竜、インドミナス・レックスを創出する。
共食いもいとわず、身体に埋め込まれた追跡装置を自ら外すほど高い知性を持った新種の脱走により、約2万人が捕食対象となったパーク内。また、モササウルスの捕食シーンを水族館のように真横からと、水中内から見ることができる。
そんな迫力の映像とあわせて、3種のポスタービジュアルが解禁となった。オーウェンが飼育するラプトルとの並走や、クレアとインドミナス・レックスが静かに向かい合う姿を写し出したもの、モササウルスの水槽の中を覗き見ることができるものだ。
さらに、テーマパークサイトも大幅にリニューアル!“DINOSAURS”に恐竜情報が追加されたほか、最も注目すべきは新コンテンツの“PARK CAM”。パーク内のあらゆる場所に設置されたカメラ映像から、アトラクションの様子、さらにそこで働くスタッフの様子や、パークの混雑状況などを見ることができる。
世界中のどこよりも迫力があるテーマパークの開園に向けて、期待が高まる映像、ポスター、HPの新コンテンツが解禁となった。このGWにチェックしてみては?【Movie Walker】