『ファンタスティック・フォー』結成の瞬間が明らかに!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
『ファンタスティック・フォー』結成の瞬間が明らかに!

映画ニュース

『ファンタスティック・フォー』結成の瞬間が明らかに!

「アベンジャーズ」「X-MEN」「スパイダーマン」を生み出したマーベルが新たに放つスぺクタクル・アクション超大作『ファンタスティック・フォー』(10月9日公開)。本作の主人公である“ファンタスティック・フォー”のメンバー4人のキャラクタービジュアルが新たに解禁された。

“ファンタスティック・フォー”はマーベルが最初に創り上げたヒーロー・ユニットで、X-MEN、アベンジャーズの結成より前となる1961年、スタン・リーとジャック・カービーによって生み出された。その歴史は50年を超え、原作コミックの売上数は1億5,000万冊以上にものぼる、マーベル最長寿の人気コミックだ。

主人公はごく普通の若者たち4人。彼らは国家機密の実験による不慮の事故で、肉体に信じがたい「変化(パワー)」がもたらされる。今回解禁されたキャラクタービジュアルは、彼らの背景に何者かによって破壊された都会が描かれており、巨大な敵に立ち向かうため、そして人類滅亡の危機を救うため、特殊能力を持つ4人が、“ファンタスティック・フォー”として立ち上がる瞬間を捉えている。

また、このビジュアルは7月4日(土)から発売される4種類のムビチケカード(インターネットで座席指定ができるカード型前売券)のビジュアルに採用されることも決定。ファン必見のコレクターズアイテムとなること必至だ。特殊能力を得た4人の若者たちの友情と葛藤、そしてバトルが、どのように繰り広げられるのか。世界中で愛され続けてきたヒーロー・ユニットの新たな活躍が、今から待ち遠しい!【Movie Walker】

関連作品