ジョニデ新妻、大胆ドレスから脇乳&パッドが露出!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジョニデ新妻、大胆ドレスから脇乳&パッドが露出!

映画ニュース

ジョニデ新妻、大胆ドレスから脇乳&パッドが露出!

2月にジョニー・デップと結婚したアンバー・ハードが、『Magic Mike XXL』のロンドンプレミアで着ていたセクシーな赤いレースのミニドレス姿が話題を呼んでいる。

シンプルなファッションを好むアンバーだが、無造作に束ねたアップのヘアスタイルと目元だけ強調したシンプルなメイクに、今回は、背中が大きく開いたレースの赤いホルタータイプのトップスに、膝まで大きくスリットの入ったセクシードレスでレッドカーペットに登場。

「アンバーにしては珍しく、サイドから胸がかなり露出した大胆なドレスを選んだようだ。微乳のためかえってセクシーで上品だが、ベージュのパッドが露出してしまっているのは残念だ」とナショナル・エンクワイラー紙が伝えている。

デイリー・メール紙に掲載されている写真を見ると、確かにサイドからのショットで、パッドが露出してしまっているが、レースのスリットから覗く足も可憐で、アンバーを一目見ようと集まった、たくさんのファンを魅了したようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ