人気ドラマ「HEROES」の新作がHuluで配信決定!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
人気ドラマ「HEROES」の新作がHuluで配信決定!

映画ニュース

人気ドラマ「HEROES」の新作がHuluで配信決定!

2006年から全米での放送が開始され、伝説的大ヒットを記録したドラマ「HEROES/ヒーローズ」。その新シリーズとなる「HEROES Reborn/ヒーローズ・リボーン」が今秋からHuluで配信されることが決定!このたび、場面写真が解禁されると共に、謎に包まれていたストーリーの一部が明らかになった。

特殊能力を授かったごく普通の人々の活躍を描く本シリーズ。「HEROES Reborn/ヒーローズ・リボーン」では、テキサス州オデッサの街がテロリストから攻撃を受け、街の人々が惨殺される事件が発生。この悲劇の責任を問われた超能力者(ヒーローズ)たちは、世間から隠れて生きることになる。隠遁生活を余儀なくされた能力者のルークとジョアンヌは、この悲劇に対する復讐計画を進行していたが…。

その一方で、突然目覚めた能力に悩み、戸惑う超能力者も現れる。10代の青年トミーは好きな女の子に告白するために平凡な自分に戻りたいと願い、風変わりなお嬢様マリナは将来偉大なことを成し遂げると予言に困惑してしまう。さらに、東京で失踪中の父親を探す物静かな女性ミコや元軍人のカルロス、テクノロジー集団のトップに立つエリカもまた、自分たちの新たな能力に悩まされる。

13話で構成された新シリーズには、人気キャラクターのヒロ・ナカムラやマット・パークマン、モヒンダー・スレシュ、“ハイチ人”など、シリーズで数々の活躍を繰り広げてきた超能力者たちの姿も。オデッサ壊滅の真相を知ることになるMr.ベネットも前作に引き続き出演する。

地球と人類を救うために繰り広げられる新旧ヒーローたちの闘いの行方は…?今年の秋は、再び「HEROES」が日本に大旋風を巻き起こしそうだ。【Movie Walker】

作品情報へ