「アンダー・ザ・ドーム」シーズン3がHuluで配信開始|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
「アンダー・ザ・ドーム」シーズン3がHuluで配信開始

映画ニュース 2015/7/10 11:00

「アンダー・ザ・ドーム」シーズン3がHuluで配信開始

全米で1億人が視聴したという大ヒットドラマ「アンダー・ザ・ドーム」。6月25日(木)より全米で放送がスタートしたばかりのシーズン3が、早くも日本に上陸!Huluで7月17日(金)より第1話が配信される。

ある田舎町を突然、巨大なドームが覆い、その中に閉じ込められ恐怖と混乱に陥る住人たち。密閉された極限状態の中で繰り広げられる人間ドラマと、ドームの謎と街に隠された秘密を解き明かしていくミステリーで世界中で人気を博している本シリーズ。

このシーズン3では、新たに二人のゲストスターが加わることが発表されている。一人は「CSI:科学捜査班」で人気のマージ・ヘルゲンバーガー。街の住人でドーム発生の原因を洞察していくクリスチャン・プライス役で登場する。もう一人は「ER 救急救命室」で人気のエリック・ラ・サールで、エネルギー供給会社の冷酷なCEOヘクター・マーティンを演じる。そして、今シーズンで、ついにドームの謎が明かされることも発表されており、その展開に期待が高まる!

「アンダー・ザ・ドーム」の中毒者は日本でも急増しているようで、「アンダーザドームのシーズン2-6まで見終わってしまった。。続きが気になる~」(博多華丸twitterより抜粋)、「帰ったら今はまってる海外ドラマ、Under the Domeみちゃお。おすすめっちだよ~!」(ローラのブログより抜粋)、「回を重ねるごとにストーリーは加速していき、次が見たくなる連続ドラマの醍醐味満載なのでおすすめです」(石垣佑磨のブログより抜粋)と、芸能界からも絶賛の声が多数あがっている。

待望の第三章が上陸するこの夏、その世界観にどっぷりはまってみてはいかが?【Movie Walker】

Huluにて7月17日(金)より第1話配信開始(以降、毎週金曜日に1話ずつ配信)