ヒュー・ジャックマンの口パクで歌う顔が面白すぎ!
ヒュー・ジャックマンが、2010年のケイティ・ペリーの大ヒット曲「ティーンエイジ・ドリーム」を口パクで歌う顔がおもしろすぎると話題を呼んでいる。
ヒューと言えば、ブロードウェイミュージカルでも成功を収め、『レ・ミゼラブル』(12)でもすばらしい歌唱力を披露しているが、今回は、セレブの間でも人気のDubsmashというアプリを使って、ケイティ・ペリーの楽曲を口パクで歌っている自身の動画をツイート。
E!オンラインなどに掲載されている動画を見てみると、車中で撮影された同動画で、首にイヤホンをかけ、ガムを噛みながら歌うヒューの表情は、口パクとはいえ、かなり豊かでリアル。カメラに向かって目を見開いたどアップや、眉間にしわをよせたり、口をひん曲げたり眉毛をぴくぴく動かしたりとよく動く迫力フェイスは、コミカルで面白すぎる!とたちまち話題になり、インスタグラムのフォロワーは280万件、いいね!は127万1000件に達している。
ヒューは最近、魚の顔の真似をした横顔や、若かりし頃の、妻デボラ=リー・ファーネスとおそろいのロン毛写真などをインスタグラムに投稿し、ファンを楽しませている。【NY在住/JUNKO】
作品情報へ