キャサリン妃の妹ピッパ、眩しすぎるビキニ姿をお披露目!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
キャサリン妃の妹ピッパ、眩しすぎるビキニ姿をお披露目!

映画ニュース

キャサリン妃の妹ピッパ、眩しすぎるビキニ姿をお披露目!

キャサリン妃の妹のピッパ・ミドルトン(31)が、眩しすぎるビキニ姿を披露して話題になっている。

約1か月前に、焼け付くようなアフリカの日差しの中でマラソンを完走したピッパは、元カレと噂されていたジェームズ・マシューと弟のジェームズ・ミドルトン、スウェーデン人の友人ジョン・バースホールドソン、そして母親のキャロルらと一緒にカリブ海のセント・バーツ島の高級リゾート、エデン・ロックに滞在。

見事に鍛え上げられた引き締まったボディで、ウィッグススウィマーの赤いビキニの上下を着こなしているピッパの写真がピープル誌に掲載されている。

ピッパは、昨年弟のジェームズと一緒に自転車でアメリカ横断にチャレンジしたが、今年は9月7日にスウェーデンで行われるスイムラン・ワールドチャンピョンシップに挑戦するそうで、「かなりタフなレースになるでしょう。キャロルはもちろん見ているだけでしたが、4人はただのバケーションではなく、このレースのためにカリブ海でトレーニングを行っていたようです。ピッパは6日で32歳の誕生日を迎えますが、この日のためにかなりストイックなトレーニングに励んできたので、パーティはレースが終わるまでお預けになる」という。

ピッパと、銀行員で資産家の息子であるマシューは、2012年に交際した後破局したが、今年5月にロンドンで夕食を共にしている姿を目撃され、復縁が噂されていた。しかし、現在ピッパはニコ・ジャクソンと交際中で、マシューとはレース仲間になっているようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ