サンドラの新恋人、隣家のドアに犬糞をなすりつける
サンドラ・ブロックのイケメン新恋人と騒がれている写真家でモデルのブライアン・ランドルは、隣人の証言によればブチ切れやすい性格なのだそうで、隣家のドアに犬糞をなすりつけるたことがあるという。
英紙デイリー・メールによれば、ブライアンは隣家に住むジョン・ステーサーが愛犬の糞の始末をしなかったことに腹を立て、彼の家のドアに犬の糞をなすりつけて行ったという。同紙によれば、この事件は2012年に起きたそうで、地元の新聞記事にもなっているらしい。
ブライアンは隣人のステーサーをビデオ録画しながら、「犬の糞を片付けろ」と言ったそうだが、すぐにステーサーが対応しなかったことに激怒したという。「彼は体格が大きいので近づくのが怖くて、僕は犬を呼び寄せて自宅の2階に連れて行きました。それから再び外に出て糞の始末をしようと思っていると、恋人が外出から帰って来る音が聞こえ、玄関に犬の糞が塗りつけてあると言ったのです。僕はそれを清掃して、恋人が彼に抗議のメールを送りました」とステイサーは語ったとデイリー・メール紙が伝えている。
しかし、ブライアンから来た返事は脅しのメールで、「10日後には事態は新たな局面を迎えるだろう」「僕の子供たちがいなくなったら、君たちは僕の別の顔を見ることになるだろうね」などと書かれていたため、ステイサーは警察に通報し、裁判所からブライアンに対し、一時的な接近禁止令が下りたという。
サンドラとブライアンは数か月前から交際していると報道されており、ジェニファー・アニストンの結婚式に一緒に出席したことから交際が明らかになった。隣人ブライアンについて、「彼は銃を所持していて、ブチ切れやすいことで有名です」とステイサーは証言している。【UK在住/ブレイディみかこ】
作品情報へ