サンドラ・ブロックにイケメン写真家の新恋人!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
サンドラ・ブロックにイケメン写真家の新恋人!

映画ニュース

サンドラ・ブロックにイケメン写真家の新恋人!

サンドラ・ブロックが、ハンサムなフォトグラファーと交際しているとUS Weeklyが伝えている。

関係者が同誌に語ったところによれば、ジェニファー・アニストンとジャスティン・セローの結婚式に招待されたサンドラは、新恋人を同伴して式に出席していたという。

「彼は写真家でとても魅力的な男性です。超ホットなのに、非常にナチュラルな感じの人。サンドラは明らかに彼に満足しているようです。2人はすごく仲が良さそうでした」と関係者は証言している。

サンドラは2010年に元夫のジェシー・ジェイムズと離婚して以来、いくつかの恋の噂はあったが、基本的にはシングルで養子のルイスの育児をおこなってきた。

「サンドラは毎日ルイスと一緒にいます。博物館や動物園などにルイスを連れて行っています。サンドラは自分の手で子育てをしていて、息子にいろんなことを体験させてあげたいと思っているようです」と関係者は語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ