L・ヘムズワースがM・フォックスに猛アタック?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
L・ヘムズワースがM・フォックスに猛アタック?

映画ニュース

L・ヘムズワースがM・フォックスに猛アタック?

リアム・ヘムズワースが今年8月に離婚を発表してシングルになったばかりのミーガン・フォックスに猛アタックをしかけているとスター誌が伝えている。

【写真を見る】なんとかミーガンをデートに誘おうとアタックしているというリアム
【写真を見る】なんとかミーガンをデートに誘おうとアタックしているというリアム写真:SPLASH/アフロ

同誌によれば、リアムはミーガンと同じフィットネス・クラブに入っているそうで、ジムで彼女から話しかけられてすっかり夢中になり、なんとかデートに誘おうとアタックしているという。

「リアムはシャイなんです。彼は必死でクールに振る舞おうとしていますが、初めてミーガンに話しかけられた時には顔が赤くなるのを抑えられませんでした。近々、会う約束をしたみたいです。ジムで仲良く汗をかくことにしたのかもしれません」と関係者が同誌に話している。

ミーガンの元夫、ブライアン・オースティン・グリーンも同じジムに通っているそう
ミーガンの元夫、ブライアン・オースティン・グリーンも同じジムに通っているそう写真:SPLASH/アフロ

だが、同誌によればミーガンの元夫、ブライアン・オースティン・グリーンも同じジムに通っているそうで、「彼らがどちらもボクシングをやっていたら、ちょっと白熱することになりそうですね」と関係者は話している。

ミーガンは「和解できない相違」を理由にブライアンとの離婚申請を行っており、2人の間に生まれた2人の息子たちの共同親権を求めている。2010年に結婚した際、婚前契約を交わしていなかったため、資産は単純に折半されると考えられているが、ブライアンは病気のために仕事ができない状態だと主張してミーガンに配偶者扶養を求めていると伝えられている。しかし、破局は円満だったようで、現在でも親子4人で同じ屋根の下に暮らしているという。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ