妊婦のキム・カーダシアン、23kg増量で医師から警告!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
妊婦のキム・カーダシアン、23kg増量で医師から警告!

映画ニュース

妊婦のキム・カーダシアン、23kg増量で医師から警告!

来月25日に出産予定のキム・カーダシアンが、お腹の赤ん坊が大きく育ち過ぎ、自分の体重が著しく増加していることへの不安を明かしている。

【写真を見る】かなり大きなお腹が話題になっているキム
【写真を見る】かなり大きなお腹が話題になっているキム写真:SPLASH/アフロ

Gossip Copによれば、キムは「不安です。赤ん坊がとても大きくて、体重がかなり増えているからです。医師からもっと厳しく(体重を)管理するように言われました。でも、すごく難しい。最初の子供を産んだ時より、ずっと体重が増えている。まだ出産まで6週間もあるのに、もう52ポンド(約23.5kg)も増えています!」と自らのサイトに書いているという。

男児だと判明しているお腹の中の子供は「重いパイナップルぐらいのサイズ」だというキムは、「(長女の)ノースは4ポンド(約1800g)しかなかったのに、この子はすでに7ポンド(約3100g)に育っています」と明かしている。

キムのお腹の大きさと増量ぶりはタブロイド紙や雑誌で以前から話題になっており、8月の時点でスター誌は「彼女の体重は65ポンド(約30kg)増えている」と伝えていた。そこまでは増えていないことをキムは強調したかったのかもしれないが、まだ出産まで1か月以上あることを思えば、その数字を超えることもあり得る。

キムは「手や足が浮腫んでいる」と書いており、無性にアイスクリームが食べたくなって、やめられないことを嘆いている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ