ますます男前になったアンジー娘、美しい姉とチャリティ
ブロンドの短髪をラフにまとめ、ますますボーイッシュになったアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの娘シャイロと、美しいと評判の養女ザハラが、両親の志を継いでカンボジアでチャリティ活動を行った。
アンジェリーナは、昨年、長男で養子のマドックスの生まれ故郷であるカンボジアで『First They Killed my Father』のメガホンを取ったが、一緒に訪れていたブラッドがアイスクリームを買うために立ち寄った小さな町で、12人姉妹兄弟の家族の苦境を知りスポンサーを買って出た。
今回シャイロは、Tシャツが1ドルもしないこの街で、200ドル(約23600円)分の洋服や靴を子供たちに提供。ザハラは自転車を一緒に購入する手伝いを買って出た。ミラー紙には、シャイロが洋服の入った大きな袋を運んでいる姿や、子供たちに話しかけている姿が掲載されているが、ネットユーザーからは、「両親の意志を受け継いでチャリティ活動に参加するなんて、素晴らしい」とシャイロらの行動を絶賛する声と共に、「黒の開襟シャツにベスト&ズボン姿のシャイロがかっこよすぎる」「どんどんハンサムになってきた」「こんな男の子がいたら大モテだと思う」「ザハラは血はつながっていないけれど、なんとなくアンジーに似てきてとても綺麗」とった声が多数寄せられている。
シャイロはかねてから、国連難民高等弁務官事務所特使としてのアンジェリーナの活動に興味を持っていたそうで、昨年は、ふたりでレバノンの難民キャンプを訪れている。【NY在住/JUNKO】
作品情報へ