『貞子vs伽椰子』のゾッとする特報映像が解禁!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
『貞子vs伽椰子』のゾッとする特報映像が解禁!

映画ニュース

『貞子vs伽椰子』のゾッとする特報映像が解禁!

日本を代表する2大ホラーキャラクターが対決する最恐プロジェクト『貞子vs伽椰子』(6月18日公開)。『リング』シリーズの貞子と『呪怨』シリーズの伽椰子の共演は早くも話題をよんでいるが、この度、主演の山本美月、玉城ティナに続く追加キャストが発表され、特報映像とティザーポスタービジュアルも到着した!

解禁された怖すぎるティザーポスタービジュアル
解禁された怖すぎるティザーポスタービジュアル[c]2016「貞子vs伽椰子」製作委員会

新たに発表されたキャストは、以下の4名。山本演じる有里の親友で、偶然「呪いのビデオ」を観てしまう夏美役の佐津川愛美。玉城演じる鈴花の母親・高木史子役の田中美里。「呪いのビデオ」を研究する大学教授・森繁新一役の甲本雅裕。2つの呪いを解くべく現れる霊媒師の経蔵役の安藤政信。個性と実力を兼ね備えたキャストばかりだ。

【写真を見る】『貞子vs伽椰子』の気になる追加キャストはこちら!
【写真を見る】『貞子vs伽椰子』の気になる追加キャストはこちら![c]2016「貞子vs伽椰子」製作委員会

今回解禁された特報映像には、貞子の呪いのビデオを偶然手にしてしまった有里と夏美、偶然家族と共に呪いの家の隣に引っ越してきた鈴花、そして霊媒師の経蔵が登場。絡みつく長い髪、蔦の絡む不気味な家、真夜中の井戸、伽椰子の奇声、迫り来る貞子、そして伽椰子が呪いのビデオテープを握り壊す…という衝撃のシーンなど、多くの「ゾッとする」恐怖シーンが盛り込まれている。

追加キャストの登場によってさらにパワーアップした本作の映像。今のうちにチェックして、禁断の決戦の幕開けに備えよう!【Movie Walker】

作品情報へ