J・ロバーツ、子供たちとディズニー・ランドで炎上|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
J・ロバーツ、子供たちとディズニー・ランドで炎上

映画ニュース

J・ロバーツ、子供たちとディズニー・ランドで炎上

昨年から家族写真を積極的に公開し、良き母親であり、夫婦仲が円満であることを主張しているジュリア・ロバーツだが、3人の子供たちとディズニーランドで楽しむ姿が、何故か炎上騒ぎになっている。

昨今では、ベッカムファミリーや、ジョニー・デップの息子とアンバー・ハードが、カリフォルニアのディズニーランドで楽しむ姿や、ジャスティン・ビーバーが異母弟を連れてユニバーサル・スタジオを訪れる姿が目撃されている。昨今のセレブたちは、ファミリーをアピールする傾向にあるが、それは一般市民からより好感を得られるからだ。

ジュリアはこの日、上下黒のラフなパンツ姿にグレーのリュックサック姿で、11歳の双子の息子と娘のフィンとヘイゼル、そして8歳の息子ヘンリーを連れてディズニーランドを堪能したようで、ジュリアがポップコーンをつまみながら、子供たちがティーカップに乗っているところを微笑んでみている姿や、子供たちと一緒にビッグサンダーマウンテンやスペースマウンテンなどに乗っている様子などが、ナショナル・エンクワイラー紙に掲載されている。

本来であればジュリアも良き母親として評価されるべき姿であるはずだが、子供たちがほとんど無表情で、笑っているのはジュリアのみ。さらに夫のダニー・モダーが不在だったことから、不仲説まで再燃するありさまだ。

さらに、昨年異父妹のナンシー・モーツが、ジュリアのいじめが原因で自殺したと伝えられたことで、かつてのアメリカンスウィートハートのイメージがすっかり消えてしまったことが、気の毒にも子供たちにも飛び火。

「母親に似て、3人とも性格が悪そう」「つまんなそう」「ブラピとアンジーの子供たちや、ベッカム家の子供たちは性格がよさそうだけど、性格の悪さが顔ににじみ出ている」「愛嬌もなく可愛くない」「ジュリアが、いいママをアピールするために来ているみたい」「多忙なセレブでもないのに、ご主人はどうしちゃったのかな?」「やっぱり離婚?」と散々な評価を受けている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ