アンジー&ブラピ宅、汚水にまみれててんてこ舞い!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
アンジー&ブラピ宅、汚水にまみれててんてこ舞い!

映画ニュース

アンジー&ブラピ宅、汚水にまみれててんてこ舞い!

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットが先月から住み始めたばかりのロンドンの賃貸マンションで、下水の汚水が充満するというハプニングがあったようだ。

ブラピもびっくり!?
ブラピもびっくり!?写真:SPLASH/アフロ

ブラッドは大ヒット作『ワールド・ウォーZ』続編の撮影のため、アンジェリーナは人道支援活動のために、先月から6人の子供たちと9つの寝室があるマンションに住んでいる。

「住み始めてすぐにトイレが詰まってしまい、専門家を呼ぶはめになったようです。かなり臭かったようですが、寝室が9つもあるので、そのトイレを使う必要はなかったようです。何百ポンドもお金がかかってしまったようですが、迅速な対応で問題を解決したようです」と関係者がミラー紙に語っている。

ふたりは以前にも、撮影のために1か月イギリスに滞在しており、今後のためにもロンドンに家を購入したいと考えているようだ。しかしなかなかいい物件が見つからないようで、今回も賃貸にした結果、憂き目に会ったようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ