ベッカム娘、パパの背番号ユニフォームで歯磨き!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ベッカム娘、パパの背番号ユニフォームで歯磨き!

映画ニュース

ベッカム娘、パパの背番号ユニフォームで歯磨き!

デビッド・ベッカムが、4歳の娘ハーパーのちょっと変わった写真をポスティングして話題を呼んでいる。

デビッド・ベッカムと娘のハーパー
デビッド・ベッカムと娘のハーパー写真:SPLASH/アフロ

今回デビッドが投稿したのは、懸命に背伸びをしたハーパーが、洗面台に身を乗り出して歯を磨いている後ろ姿だが、後ろに束ねた三つ編み姿が可愛いだけではなく、なんと、着ている洋服が、「BECKHAM 7」と書かれたユニフォーム&ズボンなのだ。

7といえば、デビッドがマンチェスター・ユナイテッドに在籍していた時の背番号。1998年のフランスワールドカップ、 そして主将を務めた2002年の日韓ワールドカップと2006年のドイツワールドカップでも、背番号7を付けて戦っており、デビッドとって、人生のすべてと言っても過言ではないラッキーナンバーだ。

その証拠に、右腕にもローマ数字でVII(7)のタトゥーを刻んでいるが、最近ニューヨークで小指にも7の数字を刻んだと告白している。

また、ハーパーのミドルネームは、セブン。ハーパー・セブン・ベッカムであることから、ミドルネームとベッカムの背番号をかけた、ハーパー専用の特別なユニフォームということになる。

常に人気のハーパーだが、あまりに愛らしいこの写真はいつも以上に大盛況で、「可愛い!」のコメントが殺到! 61万以上のいいね!がクリックされている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ